よくあるお問合せをまとめました
- NEOにログインできません。
- 申請データの拡張子がNEOに対応していません。どうしたらよいでしょうか。
- 画像申請の際に気を付けることはありますか?
- 「"https://cloud.staffexpress.jp/~"で問題が繰り返し起きました」と表示されます。
- 誤った情報でプロフィール申請を行ってしまいました。情報を上書きして再申請することはできますか?
- 公開されているはずのお知らせが表示されません。
- NEOにログインすると[マイナンバー申請]が強制的に開かれ、NEOの別機能が利用できません。
- リアルタイム給与前払24やリアルタイム給与日払24の申請時にエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
勤怠申請のよくあるお問合せをまとめました
プロフィール申請のよくあるお問合せをまとめました
年末調整申請のよくあるお問合せをまとめました
- 年末調整申請に申請期限はありますか?
- 年末調整申請で申請済みの内容を修正したいのですが、どうしたらよいですか?
- プロフィール申請で配偶者を申請せずに年末調整申請を開始してしまいました。後から申請は可能ですか?
- ダブルワークをしている場合、[本年の給与情報]-[あなたの給与情報]はどのように入力したらよいですか?
- 社会保険料の申告について、給与から控除されている社会保険料も入力する必要がありますか?
- ひとつのハガキや書類で複数の保険について記載されている場合、どのように申請すれば良いですか?
- 住宅ローンを登録しようとすると、エラーメッセージが表示されて登録できません。
- 前職情報が5件以上ある場合、NEOの年末調整申請の登録方法を教えてください。