連絡記録

1分でわかる!かんたん動画解説

(再生時間 1:04)

 

 

NEO[連絡記録]のメニューを開きます

①NEO画面右上の[メニュー]を押下します。

②[連絡記録]のメニューを選択します。

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連絡記録を新規作成します

[連絡記録 一覧]-[新規申請]から、連絡記録を新規で作成します。

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連絡内容を入力します

①[連絡記録 登録]から、人材会社への連絡事項を入力します。

②ファイルを添付して連絡することも可能です。
[ファイル種別]を選択し、[選択]からファイル選択を行います。
画像ファイルだけでなく、Excelファイル(.xlsx)やPDFファイルも添付することができます。

③連絡事項を入力したら、[申請]を選択します。

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申請が完了すると、[連絡記録 一覧]に連絡記録が表示されます。

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人材会社からの回答を確認します

人材会社が回答を行うと、[連絡記録 一覧]-[回答]に「有」と表示されます。
確認したい連絡記録を選択すると、回答内容を確認することができます。

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