勤怠申請

1分でわかる!かんたん動画解説

(再生時間 1:11)

 

 

NEOのホームのカレンダーから申請を行う日を選択します

①NEOのトップページのカレンダーに就業日が表示されてます。

②(未申請)の勤怠を選択すると、[勤怠日報]のページへ遷移します。

WS000271.PNG

 

勤怠報告について

トップページに打刻ボタンが表示されている場合は、トップページでの打刻も可能です。

WS000001.png

 

 

 

[勤怠申請]-[タイムシート]から申請を行うことができます

①NEO画面右上の[メニュー]を押下します。

②[勤怠申請]のメニューを選択します。

WS000002.png

 

③勤怠を申請する年月を選択します。

④指定された年月の勤怠が表示されたら、該当行を選択します。

WS000003.png

 

⑤[タイムシート]のページが開きます。
未申請の出勤は赤色で表示されています。
申請を行う日の[申請]-[出勤区分]や[勤怠時間]等を入力します。

⑥入力が完了したら、[申請]のチェックを付けます。

⑦[送信]を選択すると、申請が完了します。

WS000272.PNG

 

⑧該当の日付を選択すると、[勤怠日報]のページへ遷移します。

 勤怠の詳細内容を確認した上で申請を行いたい場合に選択してください。

WS000274.PNG


⑨申請時に以下のメッセージが表示された方は給与前払申請が可能です。
詳細は[NEO リアルタイム給与前払24の使い方]をご確認ください。
WS000001.PNG

 

[勤怠申請]-[タイムシート]-[勤怠日報]からも申請を行うことができます

①NEOのカレンダーから該当日付を選択、もしくは[タイムシート]で該当日付を選択すると、[勤怠日報]
のページへ遷移します。詳細内容を確認した上で、[出勤区分]や[勤怠時間]等を入力します。

②人材会社から、打刻をする際に画像の送付(タイムカードなど)を依頼された場合は、[勤怠画像]の項目
から画像の申請を行うことが可能です。
※申請できる画像は、画像ファイル(jpg/png/bmp 等)のみとなります。

③入力が完了したら、[申請]のチェックを付けます。

④[申請]を選択すると、申請が完了します。

WS000273.PNG

⑤申請時に以下のメッセージが表示された方は給与前払申請が可能です。
詳細は[NEO リアルタイム給与前払24の使い方]をご確認ください。
WS000002.PNG

 

申請状況の確認について

NEOの[カレンダー]で申請状況の確認を行うことができます。

No NEOカレンダー 状態
実績 勤怠が承認された状態です。再申請はできません。
未申請 勤怠申請がされていない状態です。申請を行ってください。
差戻し 得意先から申請を差戻しされた状態です。再申請を行ってください。
承認待 勤怠申請が完了した状態です。承認はされていないため、再申請ができます。

 

[NEO カレンダー]

WS000011.png